普通の日記

たまには普通の日記でも

 

昨日は朝から手足が浮腫んで身動きができないレベルでした。

腰が痛いし頭痛にめまいで困りました。

低気圧のせいですね。

 

やめーや!

 

最近は子供の面倒を見る合間に勉強したり趣味の調べ物してますが、気がつけばご飯の時間で「くそーミルクとご飯とおしめ変えの繰り返しやないかい!」と時計を見ては怒鳴ってます。

 

過食したくないのですが、このイライラと空腹が重なるともう怒り爆発なので仕方なく食べたりしています。

あんまし食べたくないんですよね私の1人前は普通の人の3人前なので。

 

ああ普通の日記を描きたいのにまた怒り爆発をぶつけてる感じです。

 

淡々と書く日記に憧れます。